山武郡九十九里町で歯医者をお探しなら竹内歯科医院へ

【診療時間】9:00~12:00 / 15:00~19:00 土曜午後15:00~17:00
【休診日】木曜日、日曜日、祝日 ※最終受付は30分前です

この街を愛する一人として、地域の患者様の歯の健康を守ります。
当院の新型コロナウイルス対策

矯正日のお知らせ一覧へ

2024.03.01
3月の矯正日
2024.01.26
2月の矯正日

患者様それぞれの
ゴールに向けた治療の選択肢を提示します

「竹内歯科医院」は昭和12年開業以来、千葉県山武郡九十九里町のかかりつけ医として、皆様の歯の健康を支え続けてまいりました。
歯の治療は、患者様お一人おひとりによってめざすゴールが異なります。当院では、お口の中の状態はもちろん、生活環境や年齢も考慮したうえで、さまざまな選択肢をご提示、患者様と相談しながら、それぞれの方にとってベストな治療方法を決定します。これからも「竹内歯科医院」は、歯の治療を通じて、地域の皆様の健康を支えてまいります。

竹内歯科3つのコンセプト

  • 生活の質向上の
    お手伝いをします

    患者様とのコミュニケーションを大切に、お一人おひとりのQOL(Quality of life=生活の質)向上のお手伝いをしてまいります。

  • 患者様に合った
    治療法をご提案します

    お一人おひとりにとってベストな治療法をご提供することで、患者様の笑顔を作ります。

  • 地域密着の
    かかりつけ医を目指します

    今までもこれからも地域の皆様に信頼していただける「かかりつけの歯科医院」をめざします。

診療のご案内

子どもの歯の治療 ~Pediatric dentistry~

竹内歯科では日本小児歯科学会会員、専門医・認定医、指導医がむし歯の治療や予防を含めたお子様のお口の健康管理を行います。
治療を行う際、担当医と保護者の方および、お子さんとのコミュニケーションをはかり、信頼関係を築くように努めています。

小児歯科

入れ歯治療 ~Denture treatment~

竹内歯科では金具を使わない目立たない入れ歯や、味覚を感じるのに優れた入れ歯など、いろいろな種類の入れ歯を用意しています。
患者様のご要望、お口の中の状態により、最適な方法をご提案、治療にあたります。

入れ歯治療

アクセス

ページトップへ戻る